夏コミ新刊

夏コミの新刊ようやく入稿しました! いつもより少し早く始めたはずなのに、猛暑のせいでダラダラしていたためこんなに遅くなってしまいました💦 

SUPERNATURAL S01-EP13 (A5/P16/200円)シーズン1の第13話「ルート666」のギャグパロディ本です。いつもと違うというか、これなんのドラマの本なの?という感じの表紙ですが、ちゃんとドラマの一場面の絵です(殺人トラックを沼から引き上げる所)。兄が大型車両を動かしてるのがカッコよくて感動したのでコレにしました。

夏コミ後、通販もいたしますので興味がありましたらよろしくお願いします!

夏コミ新刊」への2件のフィードバック

  1. 新刊無事発行おめでとうございます!
    1日目の午前参加のリストバンド無事通販でゲットしましたので、土曜日は会場まで買いに行けると思います。
    しかし台風……去年と同じコースをたどる気満々? コミケが終わるまで来ないでね! と祈ってます。傘は持参しますが。

    • >温泉ぴよこ様
      おー、午前入場ゲットしたんですね。台風、関東は月曜日からが本番みたいなので土曜日はまだ大丈夫だと思います(希望)。暑いのでお互いに体調に気をつけましょう。

コメントを残す