2月25日のMP

2月25日のMP、無事にスペースが取れました。
「え-13 レインボーシスターズ」です。
年末のコミケから帰って大晦日に正月と色々と忙しくてダルいなー
疲れが取れないなーと思っていたらそれがインフルエンザで
しばらく寝込んでしまいました。なかなかスッキリと治らず
今もダラダラしているところです。
しかも年明け早々、パソコンが突然シャットダウン&電源が入らなく
なってしまいダブルパンチです。サポセンに電話したら正月でも
通じたものの、修理は連休明けて手続き開始するので
最短で1月10日になります~と言われてしまいガックリきました。
なんだかんだありましたが先日ようやくパソコンが帰ってきて、
本当にホッとしました。これがないともう絵も描けないんですよね。
そのような暗い年明けでしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
来月のMPには何かスパナチュの新刊を出したいと考えていますが、
体調がなかなか戻らない上に気力が沸かないので、もしかしたら
簡単なものになってしまうかもしれません(すみません)
取り敢えず身体を治して頑張ります。

コメントを残す